ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4 1本目のゲーム『マッドマックス』

<<   作成日時 : 2015/12/25 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレステ4で初めてプレイするゲームをマッドマックスにしました。

昔から映画版が大好きで今年公開された映画も面白かったのでゲーム版をプレイしようと思いました。本当は楽天で特価で売ってただけなんですが…(笑)

戦闘はバットマンのような感じですが、バットマンほどのアクションはなくて単調でした。
ボス戦もほぼ攻撃してきたらローリングでかわしてそのあと攻撃みたいな感じです。

車での戦闘は映画版を彷彿させるようなカッコいい戦闘なのですがこちらも単調で、もっとアクションを増やしたり敵が大勢飛び乗ってきたり車を自動運転にして相手の車に飛び乗るとかできると良かったです。

作り込んだら面白くなると思うのでバットマンのようにシリーズ化してできることをもっと増やして欲しい作品でした。

PS4のコントローラにはスピーカーがついてて夜中急に女の子の声がしたときはびっくりしました!ホラーゲームもこれを使うと怖いの作れそうです。

個人的にプレイ中に感じたのですが、このゲームを土台にしてメタルマックスを作ったら面白い作品になるんじゃないかなって感じました。


マッドマックス
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
2015-10-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マッドマックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4 1本目のゲーム『マッドマックス』 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる