ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS PSNで映画!『フライトゲーム』

<<   作成日時 : 2015/05/12 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リーアム・ニーソン出演の映画フライトゲームをプレイステションネットワークで鑑賞しました。

大作だとか心に残る名作という作品ではないのですが100分ほどの時間でうまくアイデアを盛り込んだサスペンス映画としてはとても面白かったです。

【あらすじ】
酒浸りの航空保安官ビルが旅客機に警備で乗り込むが、ビルの携帯に謎のメールが送信されてくる。
メールの内容は、指定の口座に送金しなければ20分ごとに一人ずつ殺していくというものだった。
ビルは犯人らしき人物を突き止め格闘の末に殺害してしまうが犯人ではなく一人目の犠牲者はビル自身の手で出してしまった。
そして犯人が指定した口座はビルのものだった。
保安局や乗客はビルはハイジャック犯ではないかと疑い始めるのだった。

下手なあらすじで恐縮ですがこんな感じです。

約100分の映画にほんとに色んなアイデアが盛り込まれていて面白くてほんとに犯人はビルなのか他にいるのかおもしろくて物語に入り込んであっという間に時間が過ぎていました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSNで映画!『フライトゲーム』 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる