ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS メインストーリーは面白かった!/龍が如く0

<<   作成日時 : 2015/04/24 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも値下がりしてから買ってきたシリーズですが舞台が1988年12月という個人的に思入れのある時代だったので初めて発売月に龍が如く0を購入しました。

もうちょい当時の雰囲気を出して欲しかったというのもあるし、お金も必死に3兆円貯めたけど使い道が特になくて残念でした。

ただメインストーリーの真島の兄さんがかっこよくてこのシリーズでは初めてエンディングを何回も見ました。

ストーリーさえ楽しめたら龍が如くは満足って人には良い作品だったと思います。
ヒロインも有名芸能人じゃなくて沢城みゆきさんを起用していたところも良かったです。

1988年12月に思入れがあるといってもただ今でも大好きなボーグマンが最終回を迎えた月ってだけです(笑)

1988年で覚えてる出来事を上げると
ドラクエ3の発売
3期ゲゲゲの鬼太郎最終回
ろくでなしブルースの連載開始
ジョジョの奇妙な冒険2部クライマックス
映画 スペースボール、ランボー3
ファミコン探偵倶楽部1作目
セガマーク3でバカボンのゲーム発売
メガドライブの発売
PCエンジンでRタイプ発売

サブカルチャーのネタしか覚えてないのが悲しい限りです(^^;)
こんな人生送ってきました!!


龍が如く0 誓いの場所
セガゲームス
2015-03-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 龍が如く0 誓いの場所 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインストーリーは面白かった!/龍が如く0 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる