ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白くなかった/映画『イントゥ・ザ・ウッズ』

<<   作成日時 : 2015/03/14 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おとぎ話のハッピーエンドのその後を描いた作品イントゥ・ザ・ウッズを鑑賞してきました。

個人的にはあんまり面白くなかったですし、予備知識を入れずに観に行ったのですがミュージカル映画という事を知りませんでした。

  • イントゥ・ザ・ウッズ公式サイト

    【ネタバレありです】

    シンデレラ、ジャックと豆の木、赤ずきん、ラプンツェルの登場人物とパン屋の夫婦が関わりあいながら物語が進んで行きハッピーエンドをむかえたあと不幸になっていくという展開なんですが観ていて説教臭くて面白くなかったです。

    僕の中では序盤で赤ずきんのオオカミ役のジョニーデップが雄たけびを上げたときがピークでした(笑)

    終盤、みんな悪いし誰も悪くないみたいな展開になって巨人のおばさんに謝罪するのかなって思ったらみんなで石投げてボコボコにしたところは巨人のおばさんが可哀そうになりました。

    パンフレットは大人のためのアフターハッピーエンドミュージカルとかいてあるのですが、この作品で何を伝えたいのか?観てほしい年齢層は?とかどこをターゲットにしているのかがいまいち分かりずらい退屈な作品でした。

    僕には会わなかっただけでミュージカルやディズニー作品が好きな方は楽しめるかもしれませんので辛口な評価でごめんなさい(^^;)
    ジョニデはほんと序盤に少し登場するだけです!


    イントゥ・ザ・ウッズ [Blu-ray]

    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by イントゥ・ザ・ウッズ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    面白くなかった/映画『イントゥ・ザ・ウッズ』 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる