ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣の街の異邦人クリア!

<<   作成日時 : 2015/02/05 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

剣の街の異邦人を結構苦労してクリアしました。

正直、やることが同じ事の繰り返しなんで疲れますね。
戦闘も回避を最初に速攻で上げてやられないようにすることの繰り返しでクリアできるというのを終盤でやっと気づきました(笑)

とにかくこのゲームで1番イラついたのはダンジョンで戦闘を繰り返していると魔石に倒した血統種が復活するのですが、こいつを倒しにいくのもめんどいし倒したらアプリケーションが強制終了させられるというのがかなりの頻度で発生したことです。

終盤の3つの仕掛けを一気に解除するというのもいまいちでしたが意外にストーリーがどういう結末をむかえるのか気になって楽しめました。

血統種討伐とか雰囲気は良かったんですけどもうちょい作り込んで欲しかったです。


剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~
エクスペリエンス
2015-01-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剣の街の異邦人クリア! ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる