アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


DAZN加入!NBAとダーツが面白い

2017/03/07 12:00
今シーズンからJリーグがDAZNで配信されることになったので加入してみました。

ガンバ‐甲府戦で問題があったようですがあとはとくに問題ないですね。
そういえば僕の知る限り一時的にブンデスみれなかったかな…

Jリーグ以外のスポーツもたくさんみれるようなので早速いろいろなスポーツを視聴してみましたがバスケットとダーツが意外に面白かったです。

NBAは日本語の実況と解説付きですが、ダーツは最終日に実況だけついててそこでルールがややわかり楽しめました。

NHLも少し見たのですが、日本語の実況がないのでわかりにくいです。

バレボールのVリーグも面白いし、今後MLBやカープとベイスターズのホームの試合もみれるそうなのでますます楽しみです。

全試合見れるわけではないのですが、セリエAやブンデスリーガなどなども2,000円弱で見れるって安すぎですね。
ただ安かろう悪かろうにだけはならないように運営してほしいです!

いまはPCでみてますが、テレビでも見れる環境を早く整えたいですね。


Fire TV Stick (New モデル)
Amazon
2017-04-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fire TV Stick (New モデル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おさいふPontaお得感なし!

2015/11/10 12:00
6年以上前に作ったローソンカードが古くなってきたので、ローソンのレジに置いてあったおさいふPontaを1枚いただいてきました。

早速家に帰ってきてカードの登録をして、前の古いローソンカードからポイントを移行したのですが簡単にできましたが反映されたのは翌日でした。

試しに1万円チャージしてみるかと試そうとしたところセゾンカードじゃない場合は手数料200円(税別)が必要というこで…

誰が利用すんねん!!

今日ローソンに行ったので1万円チャージお願いしますとチャージして買い物をしたのですが特別そんなに快適に買い物できるという感じはしなかったです。

なんのメリットもないのに現金を渡してチャージするのもむなしいですし、2年間利用しなかったらなくなるっていうのもおさいふPontaかなり強気です!

いまはキャンペーン中で1000円以上チャージすると抽選で1万名に1000円分が、そして毎月1万円以上おさいふPontaで買い物すると1000名に1万円分がボーナスチャージされるらしいがくじ運のない僕には縁がなさそうです。

キャンペーンが実施されている来年の2月まではチャージしつつ利用してそれ以降はキャンペーンがない場合は今まで通りの現金の清算にしようと思っています。

3月からおさいふPontaカードは有料になるそうですが、すぐに誰からも忘れ去られそうなカードになりそうですね。
っていうか最近ポイントカードの種類おおすぎ!!
財布に入んないよ!(笑)

ローソンカードからPontaカードに簡単に切り替えれたのは助かりました。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NAD11、アップデートで快適に!

2014/08/19 12:00
色々と不具合の多かったNAD11ですがファームウェアのアップデートで一気に快適になりました。

それでもたまに切断されることがあるのですが、これはwimax2からwimaxに切り替わるときにおこるような気がします(個人の感想です)

切れてから再接続まではほとんど時間もかからないようになっていますし、回線速度も安定して速くなったように感じました。

大体これで満足なのですが快適になるならもっと快適になってほしいです。


UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト
UQ Communications
2014-07-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NAD11、現状ネットゲームには不向き

2014/07/30 12:00
NAD11を修理に出して新品と交換してもらってから半月が経ちました。

そして修理に出す前と比べて、症状は改善されていませんでした。
突然再起動するのが僕には致命的で安心してPS3でゲームできないです。

あと最近よく起こるのは突然圏外になり有線で接続しているPS3は問題なく接続できているのに無線で接続しているPCが通信できなくなることです。

僕の部屋の電波状況が悪いのかなとも思ったりしているのですが、少し静観してファームウェアの更新を待ちます。
でももうちょいNEC側からもなんらかのコメントを出して欲しいとこです。


UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト
UQ Communications
2014-07-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NAD11新品と交換!

2014/07/11 12:00
再起動を繰り返すので修理に出していたNAD11が新品と交換という事になりました。

ただ僕の言ってた症状は確認できなかったそうなので、その点が気になります。

交換してから1日立ちますが、いまのとこ無事に使えているのでこのまま2年間無事で使えることを祈っています!

やっぱHWD14と違い有線でプレステ3に接続できるのでラグもほとんどなくて使用することができます。


UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト
UQ Communications
2014-07-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NAD11修理に出す!

2014/07/06 12:00
最近届いたWiMAX2+のルーター『NAD11』がどうやら初期不良らしくBIGLOBEに問い合わせると近所のauショップで修理を受け付けてるという事なので早速修理に持って行ってきました。

症状は、それまでは数時間に1回再起動になり我慢していましたが、1時間に2〜3回再起動になり最後には強制的に電源が切れ、これから2年使わないと行けないのに2週間でこれはまずいと思い修理することにしました。

これから修理する人で代用機が必要な方は最初にその店にあるのを確認した方がいいです。

僕の行ったauショップはあとから代用機がないことを知り症状を説明したりしたあとだったので次の店に行く羽目になりまた最初から説明しなければいけませんでした。

とにかく贅沢言わないので無事に丈夫になって帰ってきて欲しいです。

代用機のHWD14はプレステ3と有線接続できないせいかときどきラグがありPS3には向いてないです。
使いやすいルーターで代用機としては満足してます!


UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト
UQ Communications
2014-07-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7年ぶりに携帯機種変!

2014/06/24 12:00
久しぶりに携帯の機種変更に行ってきました。

スマホにしようかと思ってたのですが、あまり使うような気がしなかったのでガラケーのままで行くことにしました。

7年前の僕の契約したコースは月額基本料3,000円くらいしたのですが、今回契約したコースはメールだけなら月1,000円もしなくなってました。

月額基本料は安いですが携帯の本体が3万以上しましたし、最近のは卓上ホルダもオプションになってたのが世知辛かったです(笑)

今回の携帯は3〜5年は使いたいです!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


wimaxからwimax2+に変更!

2014/06/21 12:00
wimax2+にしようかとずっと迷ってたのですがついにNECからクレードル付のデータ端末が発売されたので変更しました。

僕の場合は解約料5,000円でしたが解約料が発生しない2ヶ月後も待つなら思い切って解約してwimax2+を利用しようと思いました。
同じプロバイダで変更するんだから無料にしてほしいとこです(笑)

データ端末が届き、早速wimax2+に接続したら思っていたよりも簡単にできました。
やっぱクレードルがあるっていいですね。
作業で1番焦ったのがauのICカードを取り外してデータ端末に取り付けるとこでした。

そして肝心の速度ですがwimaxの時は3〜5Mでしたがwimax2+は7〜9Mの速度が出ました。
こればかしは、環境によって全然変わるのであまり参考にはなりませんが、僕の地域では間違いなく速度はあがりました。


UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト
UQ Communications
2014-07-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UQコミュニケーションズ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 ホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クルピ監督ありがとう!/セレッソ大阪

2013/11/30 19:29
レヴィークルピ監督のホーム最終戦を観戦してきました!
前日まで行こうかどうか迷っていたのですがセレッソをここまで育ててくれた監督でリスペクトしているので観に行くことにしました。

それにしても優勝争いはしているとは言え、優勝が決まる一戦でもないのにこれだけ客が入るなんてセレッソ人気も急上昇ですね。
2002年のW杯イングランドーナイジェリア戦並みに長居に客きてましたよ!って言いすぎか(笑) でも3万6000人来てました。

やっぱ日本代表で生え抜きの選手が活躍したらお客さんも来るんだなって実感しました。
試合の方は鹿島アントラーズに1−2で敗れましたがアウェー側のホーム席で観戦していたので前半目の前で生柿谷ゴールを見ることができたので大満足でした。って勝ってたら最終節優勝の可能性を残して挑むことが出来ていたので満足しちゃダメですね。(^^;)

画像

香川、清武、乾、柿谷、山口、南野達の成長はもちろん本人の努力もありますが、クルピ監督が才能を見出して育ててくれたのも大きいですよね。
試合後のコメントも面白くて毎回楽しみにしていましたし、クルピ監督と柿谷がいる間にタイトルひとつ欲しかったな〜
楽しいサッカーをありがとう!クルピ監督!

噂の山下達也選手をみたのですがプレイに迫力を感じ、いまサッカーが楽しくてしょうがない!って気持ちが伝わってきました。
来年、監督は代わっちゃいますが楽しみな選手がたくさんいるので来シーズンが今から待ち遠しいです!!




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりにロケみつ面白かった!

2013/04/27 12:00
今週のロケみつが面白かったです。

エヴァ娘や台湾娘が面白かったわけではなく1回限りの新企画の3本のうち2本が放送されたのですがこれぞロケみつという企画でした。

  • ロケみつ新企画

    1本目はいまグイグイきてるピン芸人のグイグイ大脇という人の企画で、この時点で誰やねん!って感じで笑ってしまいました。

    ルールは淀屋橋から心斎橋まで歩いて行くのですが途中20個の信号があり1つの信号ごとに通行人に漢字で名前を書いてもらい読むことができれば信号を渡れるというルールです。
    なかなか珍しい名前の人が出てきて、なんて読むんやろって人が多くて見ていて楽しかったです。

    もう1本は吉本の秘密兵器と言われているらしい人「ゆりやんレトリィバァ」という人が、外国人に次の目的地まで付いて行きそこが大阪城ならクリアというルールです。
    ちょっと外国人との会話が長くてテンポが悪いと思いましたが、そこさえ改善したら面白くなりそうな企画でした。
    ただこのゆりやんレトリィバァという人、見た目はあんな感じですがいきなり外国人と英語で会話しはじめたのをみたときは只者ではないと思いましたね(笑)

    1本目は明け方までロケをさせられていたのですが夜の御堂筋の雰囲気が良かったです。
    ちなみにどちらの企画もクリアできませんでした(^^;)

    最近のロケみつはどうもマンネリ化してきていてあまり面白くなくて(注:個人の感想です)、昔の予算も少なく関西の全くの無名の芸人達が必死にロケをしている姿、生命力をまたロケみつで観たかったので今回の企画は面白かったです。


    ロケみつ番外編 ロケみつ THE MOVIE このさきのむこうに +和歌山&高知 お礼参りの旅 [DVD]
    よしもとアール・アンド・シー
    2012-11-28

    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by ロケみつ番外編 ロケみつ THE MOVIE  このさきのむこうに +和歌山&高知 お礼参りの旅 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


  • 記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


    タイトル 日 時
    リードEXのリコールに行ってきた
    去年買ったリードEXのリコールのダイレクトメールが来たので購入したバイク屋さんにもっていきました。人生ではじめてのリコールです。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2011/12/14 12:00
    僕もWiMAXデビュー!
    僕もWiMAXデビュー! 僕の家はなぜかADSLの回線が遅くて40Mコースを契約しているのですが1.6Mくらいしかでません。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2011/08/24 12:00
    去年とは違うバージョン/トロステ
    去年とは違うバージョン/トロステ 去年の誕生日に、トロステで祝ってもらえたので今年も楽しみに していました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2011/04/01 12:00
    ウェッジロック、早速乗ってみた!
    ウェッジロック、早速乗ってみた! 車でもバイクでも自転車でも初めて乗った時は こいつとならどこまででも行けそうな気がするぜ! って感じますけど2〜3回乗ったらなんとも思わなくなりますよね! ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

    2011/03/03 12:00
    欲しい自転車ってどこで買うの?
    欲しい自転車ってどこで買うの? タイトルで「近所の自転車屋で買え!」って思われるかもしれないですが、僕自身、ブリヂストンの自転車1台買うのにこんなに苦労するとは思いませんでした。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

    2011/02/24 12:00
    綾波バージョン怖かった…/ロケみつ
    綾波バージョン怖かった…/ロケみつ 年末から8夜にわたり放送されていたロケみつスペシャルが終わり ました。 西日本編はほとんど観ていたので朝6時までとかの放送の時は途中 で寝てしまいましたがそれでもずっと放送してくれていると思うと 賑やかでいいですね。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

    2011/01/10 12:00
    ついに始まったロケみつ年末年始スペシャル!
    ついに始まったロケみつ年末年始スペシャル! ロケみつの年末スペシャルがついに始まりました。 第一夜こそ2時間の放送ですが、第二夜は約3時間、第三夜は なんと約5時間の放送です。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/12/27 12:00
    今年もロケみつ年末年始スペシャル!
    今年もロケみつ年末年始スペシャル! 今年もロケみつ年末年始の放送があります。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2010/12/17 12:00
    無事にゴール!/桃太郎ドミノブログ旅
    無事にゴール!/桃太郎ドミノブログ旅 ロケみつの桃太郎ドミノブログ旅がついにゴールしました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/12/12 12:00
    このブログも細々と5周年!
    こんなブログで恐縮ですが皆さんのおかげで5周年を迎えました。 ウイニングポスト7のプレイ日記を書こうと始めたのでアドレスに 「wp7」と入っているのが懐かしいです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2010/08/01 12:00
    ロケみつ本、なかなか良い出来です!
    ロケみつ本、なかなか良い出来です! 宇都宮まきさんのワキのドアップが本当にあったのには驚き ました(笑) ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/06/19 12:00
    知名度が低いのが良い/関西縦断ブログ旅 パンダの巻
    知名度が低いのが良い/関西縦断ブログ旅 パンダの巻 トラの巻に続いて、一気にパンダの巻まで鑑賞しました。 たぶん僕は発売されればDVDは四国一周ブログ旅までは購入する と思います。 ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

    2010/06/13 12:00
    やっぱこれ!/関西縦断ブログ旅 トラの巻
    やっぱこれ!/関西縦断ブログ旅 トラの巻 稲垣早希ちゃんのDVD、ロケみつのトラの巻を観ました。 もうなんていうかやっぱこれですよね! ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/06/12 12:00
    かめっちのたまごかけご飯はやばかった!/ロケみつ
    かめっちのたまごかけご飯はやばかった!/ロケみつ 先週の放送から少しやばい気がしていたのですが、やはりやば かったです! 何がやばいかって?あの「たまごかけご飯」です! ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/06/11 12:00
    サイコロ伍号機登場!/ロケみつ
    サイコロ伍号機登場!/ロケみつ 個人的に大好きな「宇都宮まきのおっぱいパターブログ旅」の 2回目が放送されました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/06/04 12:00
    ロケみつDVD発売。未開封の人は気をつけて!
    ロケみつDVD発売。未開封の人は気をつけて! ついに稲垣早希の関西縦断ブログ旅のDVDが発売されました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/06/02 12:00
    最悪の展開!気になる通過ポイントは…/ロケみつ
    最悪の展開!気になる通過ポイントは…/ロケみつ 先週、広島で連続1を出してしまった早希ちゃんですがフルカー ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/05/28 12:00
    宇都宮まきのおっぱいパターブログ旅!/ロケみつ
    宇都宮まきのおっぱいパターブログ旅!/ロケみつ 今週から新企画が始まったのですが、これがかなり面白かった ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/05/21 12:00
    有馬へ帰還か!?/ロケみつ
    有馬へ帰還か!?/ロケみつ 前回6を出した早希ちゃんですが、今回はそのお金を使い ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/05/14 12:00
    歴代スパロウ勢揃い!/ロケみつ
    歴代スパロウ勢揃い!/ロケみつ 今週のロケみつは、個人的に結構ショックでした… ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/05/07 12:00
    次回何かが起きそう?/ロケみつ
    次回何かが起きそう?/ロケみつ 今週も無事2つのロケが放送されました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/04/30 12:00
    ペンギン可愛かった/ロケみつ
    ペンギン可愛かった/ロケみつ 今週楽しみにしていた自力海鮮丼ブログ旅なのですが、何か ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/04/23 12:00
    あのカニ料理は豪華すぎっ!/ロケみつ
    あのカニ料理は豪華すぎっ!/ロケみつ 今週のブログ旅は豪華でした。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/04/16 12:00
    久しぶりの放送/ロケみつ
    久しぶりの放送/ロケみつ 春休みスペシャルがありましたが3月18日からずっと休みで ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/04/10 12:00
    トロステ最高!そしてありがとう!
    トロステ最高!そしてありがとう! 先週の「週刊トロ・ステーション」で4月1日に何か更新がある ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/04/01 12:00
    いきなり、ロケみつの春休みSP
    いきなり、ロケみつの春休みSP 突然、告知もなくロケみつの春休みスペシャルが放送されま ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/03/28 12:00
    奈良を旅行 2日目 シカ!編
    奈良を旅行 2日目 シカ!編 2日目は、稲垣早希ちゃんのブログ旅の奈良の通過ポイント ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2010/03/22 12:00
    奈良を旅行 1日目 檜原神社編
    奈良を旅行 1日目 檜原神社編 連休を利用して奈良に一泊で旅行してきました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/03/21 12:00
    気になる謎のモザイク/ロケみつ
    気になる謎のモザイク/ロケみつ 関西のロケみつの放送がしばらく休みらしいので寂しいです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/03/19 12:00
    かっ飛んできたぜ!/リード・EX
    昨日納車したリード・EXをセルフスタンドでガソリンを入れる ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2010/03/17 12:00
    リード・EX【HONDA】納車!
    先週、リード・EXを購入してから本日ついに納車しました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/03/16 12:00
    またも打ち切りが…/ロケみつ
    またも打ち切りが…/ロケみつ 今週の放送で『ロケみつ本』と『DVD』が発売されることが発表 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2010/03/12 12:00
    祝・DVD化!稲垣早希の関西縦断ブログ旅
    祝・DVD化!稲垣早希の関西縦断ブログ旅 稲垣早希ちゃんのブログ旅がついにDVD化されるそうです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/03/11 12:00
    HONDAのリード・EX、購入してきました!
    HONDAのリード・EXを契約してきました。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    2010/03/08 12:00
    HONDAのリード・EXが気になる!
    去年、普通自動二輪の免許を取得してからずっとバイクを購入 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2010/03/07 12:00
    ロケみつ/旅の資金がえらいことに!
    ロケみつ/旅の資金がえらいことに! 今週のロケみつは色々と波乱の展開があり面白かったです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/03/05 12:00
    地デジのアンテナ設置に挑戦!
    地デジのアンテナ設置に挑戦! 地デジの準備を始めようと思いアンテナを注文しました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/02/28 12:00
    サイコロ暴走!?/ロケみつ
    サイコロ暴走!?/ロケみつ 今週ついに島根県最初の通過ポイントが発覚しました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/02/26 12:00
    早希ちゃん聖地へ!/ロケみつ
    早希ちゃん聖地へ!/ロケみつ 稲垣早希ちゃんのブログ旅もやっとサイコロの調子も上がってき ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

    2010/02/19 12:00
    メジャーボーイで練習開始!/ハーモニカ
    メジャーボーイで練習開始!/ハーモニカ ほとんど上達していないのですが、ハーモニカのテキストが届い ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/02/14 12:00
    まさかのロケ中断!/ロケみつ
    前々回から始まった「続・デリバリー将棋」ですが、企画自体は ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/02/12 12:00
    ハーモニカ始めました!
    無趣味なので何かいいのないかな〜と思って色々考えて手軽に ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2010/02/09 12:00
    ロケみつ/3代目スパロウ登場か!?
    河井スパロウがヒラメを釣ることができずに無念のリタイアにな ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/02/05 12:00
    新企画始まったけど…/ロケみつ
    1月28日の放送から新企画が始まったんですけど、去年やって ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/01/30 12:00
    2代目スパロウの運命は!?/ロケみつ
    ロケみつの稲垣早希ちゃんのブログ旅は面白いのですが個人的 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/01/22 12:00
    ロケみつの打ち切り告知は酷かったな…(涙)
    関東の『ロケみつ』の放送は稲垣早希ちゃんのブログ旅だけ ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/01/16 12:00
    稲垣早希ちゃんのブログ旅が面白い!その3
    年末年始楽しませてもらっていた稲垣早希ちゃんのブログ旅 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2010/01/11 12:00
    稲垣早希ちゃんのブログ旅が面白い!その2
    「関西縦断ブログ旅」を無事ゴールして、今度は「四国一周 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/01/10 12:00
    稲垣早希ちゃんのブログ旅が面白い!
    桜・稲垣早希ちゃんが、ブログのコメント数に対してサイコ ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2010/01/09 12:00
    iTunesで買った曲を消してしまった…
    Macの調子が悪くなったので、OSを再インストールしたのですが ほとんどメールとネット閲覧にしか利用していなかったのでバッ クアップを忘れていてiTunesで購入した曲が聴けなくなりました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/10/31 12:00
    バイクの購入予定はないのですが…
    免許とったら20万くらいの中古のバイク買おう かなと思っていたのですが、予算20万円だと整 備費や税金等々を引くと車両本体価格が15万前 後のバイクになっちゃうんで古いバイクだと、あ まり詳しくない僕だとはずれを掴んでしまう可能 性が高いと思いどうも敬遠してしまいます。 バイクに詳しい知人がいるといいのですが… ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2009/02/24 12:00
    合格証書がない!/日商簿記2級
    この前、知人のブログで日商簿記の事が書かれてい たので、久しぶりに合格証明書を探したのですが… ない!!かなり焦ってネットで検索すると。 日商簿記のサイト ここになくした時の合格証明書を発行してもらう手 順がかかれていたので、メールで受験した商工会議 所に問い合わせてみました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/02/13 12:00
    普通自動二輪の免許取得!
    卒業検定に合格してから2週間、やっと時間が できたので運転免許試験場に行ってきました。 といっても普通免許を持っているので学科試験 は免除で必要書類を提出して視力の検査と写真 撮影するだけでした。 でも写真撮影までの待ち時間が2時間ちょいも あったので、まだ読んでない雑誌かDS持ってい けばよかったです。 教習所に通い始めて最初の2日でかなり自信をな くし無謀な挑戦だったか…と思った時もあったの ですが、なんとか無事に取得できてよかったです。 ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

    2009/02/02 12:00
    普通自動二輪の卒業検定に挑戦!
    普通自動二輪の卒業検定に挑戦してきました。 結果は、なんとか合格できました! ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

    2009/01/19 12:00

    トップへ | みんなの「日記」ブログ

    ロカA2の住人 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる