ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんなかった…/PS3ランボー

<<   作成日時 : 2016/04/12 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランボーのゲームをプレイしていましたが、あまりのつまらなさにプレイをやめました。

ランボーの世界観は最初うまく表現できてるなと思っていましたが肝心のゲームの部分が最悪でした。

射撃ゲームなのに当たり判定が微妙ですし、強制的に移動するので敵に攻撃も当てにくく所詮1,800円のゲームってこんなもんかって思いました。

突然入るQTEの入力ミスで即ゲームオーバーとかステルスで敵を矢で倒すとこでも矢が敵を通り抜けたりとかとにかく最悪でした(笑)

同じ映画のゲームでもワーナーだと作りこんでて楽しいですが、こんなゲーム掴まされるから発売日にゲームが買うのが嫌になってきますね。

このゲームするくらいなランボーのDVD買ってみたほうが有意義に時間過ごせます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまんなかった…/PS3ランボー ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる