ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4版戦場のヴァルキュリア、プラチナトロフィー獲得!

<<   作成日時 : 2016/02/20 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕の中ではPS3のゲームで最も面白かったソフトのひとつ戦場のヴァルキュリアがPS4でリマスター版が発売されたので早速購入しました。

とりあえず手元に置いておこうと思ってたのですが、少しプレイのつもりがついついプラチナトロフィーまで獲得までプレイしてました。

そんなに難しいトロフィーはなく、あまり意識してプレイしてなかったので人物総覧に最後少し時間がかかったくらいです。

ひとつだけ苦言を言わせてもらうと、PS4はトロフィーを獲得したときそのときの画像が保存されますが、ほぼすべてのトロフィーが同じ場所での画像というのが味気なかったです(笑)

音楽にストーリー、キャラの魅力、戦闘の攻略のし甲斐とすべてにおいて僕好みのゲームでやっぱ面白い作品だと再認識しました。

2作目と3作目は微妙だったんで蒼き革命のヴァルキュリアには頑張ってほしいです!


戦場のヴァルキュリア リマスター
セガゲームス
2016-02-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦場のヴァルキュリア リマスター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4版戦場のヴァルキュリア、プラチナトロフィー獲得! ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる