ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS EXHARDカーチェイス無理やった…/龍が如く極

<<   作成日時 : 2016/02/06 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

龍が如く極のプラチナトロフィーを獲得することができませんでした。

僕の中でEX-HARDのカーチェイスが龍が如く史上1番難易度高かったです。
敵の攻撃を食らうたびに

また劉家龍か…

またあの雑魚相手か…

と何度も何度も脳裏をよぎるうちに完全に心折られましたね(笑)

EX-HARDクリアのトロフィー名「喧嘩の達人」なんですけどいますぐに「射撃の達人」に変更してほしいです。

遥のおねだりのカラオケも難しすぎたのですが150回目くらいでやけっぱちで連打したらうまいこと行ってぎりぎり950点獲得できました。
もう1回やれって言われたら絶対無理です。

この時はプラチナ行けるかなと淡い期待を持ったのですがまさかカーチェイスがここまできついとは思わなかったです。

いままでのシリーズでも難易度高いとこは何度も挑んてたら行けたんですけど今回はダメでした。

今後このシリーズは厳しい目で評価していきます(笑)

嗚呼、最後にEX-HARDの錦と戦いたかった…


龍が如く 極
セガゲームス
2016-01-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 龍が如く 極 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXHARDカーチェイス無理やった…/龍が如く極 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる