ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナトロフィー獲得!/バットマンアーカムナイト

<<   作成日時 : 2016/01/19 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バットマン:アーカムナイトのプラチナトロフィーを獲得しました。

ストーリーもよく、グラフィックもきれいになって楽しめていたのですがトロフィーに関してはバットモービルが苦痛でした。

難しかったのはARチャレンジのバットモービルのタイムアタックと6分間生き残るやつに百発百中あたりに手こずりました。

ほんとバットモービルさえなければ最高のゲームだったんですけど、無事にプラチナトロフィーを獲得でき良かったのですが、スケアクロウのナイトメアがなければ間違いなく獲得できなかったです。

リドラーももの凄い数があるのですが、いままでのシリーズのと違いそんなにスキルを要求されるものもなかったですし、何よりバットマンの装備が使いやすくて快適でした。

バットモービルは苦手でしたが、さすがにプレデターや大暴れの基礎は何度も挑みたくなる面白さがあり、完結と言わずにこのシリーズかマッドマックスのようなゲームを今後も販売してほしいです。


バットマン:アーカム・ナイト
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
2015-07-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バットマン:アーカム・ナイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラチナトロフィー獲得!/バットマンアーカムナイト ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる