ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS もうちょいテンポよく!/映画『クリード』

<<   作成日時 : 2016/01/02 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロッキーシリーズの新章とされる映画クリードを鑑賞してきました。

パンフレットに書いてたんですけど、主人公のパンチが最初と最後で大きく変わってるそうなんでまたみる機会があればそういう部分もじっくり観てみたいです。

【ネタバレありです】

肝心の映画の方は、ロッキーの新章として始まったのは嬉しいのですが約2時間もある割にはだらだらと進むのでもうちょいテンポよく短い時間でうまくまとめてほしいです。

主人公が元々センスがあるのはわかるのですが、いきなり強くなるのでロッキーとのもうちょいハードなトレーニングシーンをみたかった。

バイクのウイリーのシーンが後ろの女性にはまってしまったのか笑っていたのでこっちもつられて笑いかけてしまいました…あのシーン、シリーズ名物のトレーニングの最後の追い込みの大事なシーンなのにあんまかっこよくなかったですよね(笑)

ちょっと悪いように書いちゃいましたが、試合はさすがに迫力がありました。
主人公の俳優がみっちり1年間ボクシングのトレーニングしたこともあり、対戦相手にも本物のボクサーが演じているので迫力がありました。

せっかく始まったロッキーの新シリーズ、これで終わらずこれからも面白さを増して続いて欲しいです!


「クリード チャンプを継ぐ男」オリジナル・サウンドトラック(スコア)
SMJ
2015-12-23
ルートヴィッヒ・ヨーランソン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「クリード チャンプを継ぐ男」オリジナル・サウンドトラック(スコア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうちょいテンポよく!/映画『クリード』 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる