ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後に期待/スターウォーズの感想

<<   作成日時 : 2016/01/01 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の映画1発目はスターウォーズを鑑賞してきました。

期待しすぎていたのか、あんまり真新しさがなくて今作は楽しむことができなかったです。

【ネタバレありです】

最初にも書いたんですけど真新しさがないんですよね。
主人公が女性にちょっと抵抗あったんですけど男にしてたらほとんどep4みたいな内容になってましたね。

ダースベイダーが人気あったのは分かるんですけど、無理に似たような雰囲気の敵キャラを作ろうとするのもどうかなって思いました。

これからわかって行くこともあるんでしょうけど、誰でもライトセーバーって使えたの?とか修行もしてないのに主役が強いとか…
あらさがしとかする気は全くないんですけど、観てて明らかに疑問に感じる部分がありました。

新キャラに魅力がなくて過去作のキャラに明らかに頼ってる部分もありますが、まだまだ始まったばかりだし今後の展開に期待したいと思います!!
世界的に人気の作品なんであまり雰囲気を変えすぎても駄目なんでしょうね!

映画館で初めてスターウォーズを鑑賞したんですけど、オープニングでのメインテーマはしびれました!!

主役の登場シーンがナ●シカのように見えたのですが、同じ感想の人がいて安心しました(笑)


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2015-11-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

明けまして、おめでとうございます。
旧年もお世話になりました。
今年も細く長く、よろしくお願いします。

あきのりさんは新年早々、2本の映画をご覧になったんですね。
私はスターウォーズの方は、母が大好きで、2人で一緒に見に行こうね♪と話しています。
連日、スターウォーズがテレビで放映されていて、私はかいつまんで観ています。
母は嬉々として、ほぼ全部観ています。

あきのりさんのネタバレレビュー以外は拝見しました。
でも、ズッチャカ親子はs・wを観に行くと思います。
ズッチャカ
2016/01/04 12:53
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!

新年早々2本観にいって2本目は座っててお尻が痛くなってきました!(><)

僕は2Dの吹き替えで鑑賞したのですが3Dでみても面白い作品と思いましたよ!
またスターウォーズを観に行った後にでもネタバレ部分を読んで感想かいてくださいね!
あきのり
2016/01/04 16:42

昨日、母と観てきました。2Dで。
母は大満足でした。
私はS・Wをかいつまんでしか見ていないので、途中、話が見えず、度々寝てしまいました。

あきのりさんのネタバレレビューも拝見しました。
母の感想を聞いていて、あきのりさんはS・Wを全作ご覧になっているんですか?
ズッチャカ
2016/02/03 16:22
観ましたか!
寝てたなんてもったいない><

僕は全作みてますよ!
ep1〜6みてなかったらSWの世界に入りにくかもしれませんね。

まだ新3部作も始まったとこなので1からみてみるといいかもしれないですよ!
あきのり
2016/02/03 20:12

あきのりさんはs・w、全作ご覧になっているんですね。
そうであれば尚更、期待感は高かった事でしょう。

まだまだ続きそうな終り方だなぁ〜と思ってたら、新3部作の1作目だったんですね。
そのうちに、観てみようと思います。

ディズニーアトラクションの、スターツアーズには何度も乗っているのに
肝心なs・wを全作観ていない事に、今更気づきました。
・・・苦にならずに過ごしてたもんで。
でも今は、S・Wを全作チエックするよりも、興味のある事の勉強をしてたいです。
全作を観るのは大分先になると思いますが、いずれ観ようと思います。

返信は返して貰えれば、嬉しいです。
でも、なくてもいいです。
ズッチャカ
2016/02/05 13:40
興味のないこと無理にするより好きなことする方がいいですよね^^
あきのり
2016/02/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後に期待/スターウォーズの感想 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる