ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナトロフィー獲得!/Army of TWO

<<   作成日時 : 2015/11/04 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安いときに購入しておいたArmy of TWOザ デビルズカーテルをクリアしプラチナトロフィーを獲得しました。
コントローラが二個あればオフラインでもプラチナ獲得できます。

値段の割に面白く爽快でプラチナ獲得まで飽きることなく楽しめました。
これは難しいかなと思っていたトロフィーのコンボ10が運よく偶然とれたのが助かりました。

他では背面近接攻撃50回も相棒に敵を押し付けて背後から攻撃できる場所があるし、アグロの意味もわかんなかったのですが知らないうちに獲得できていました(笑)

難易度インセインはラスボスの手前の雑魚戦がやや難しいくらいで落ち着いて敵の出現パターンを覚えると楽になります。装甲車は弱いんですけどエンディングが始まる前に突然ゲームオーバーになるバグには参りました。

1番最後に残ったのは大富豪ですが銃のパーツは条件に入っていないので少し稼ぎやすいステージを何度かやるだけでお金はたまります。

いよいよPS3でプレイ予定のゲームが少なくなってきました。
ペルソナ5と評判がよければ龍が如く極くらいで、そろそろプレステ4を購入しようと思っています。


Army of TWO ザ・デビルズカーテル
エレクトロニック・アーツ
2013-03-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Army of TWO ザ・デビルズカーテル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラチナトロフィー獲得!/Army of TWO ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる