ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっ飛んでて面白かった/マッドマックス

<<   作成日時 : 2015/07/16 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにマッドマックスの新作が上映されたので観てきました。
ちょっと遅れましたが…(^^;)

  • マッドマックス公式サイト

    最初は久々で世界観に入りにくかったのですが、1度入り込んでしまうと主人公も敵もみんなぶっ飛んでて最高に面白かったです。

    ジョージ・ミラー監督が長年たまっていたマッドマックスでやりたいことを存分に炸裂させたって感じです。

    ほぼ全編カーチェイスで戦いっぱなしで退屈しないですし、トム・ハーディのマックスもメルギブソンに負けず劣らず格好良く、特に運転席から銃を構える姿や口枷をされてる状態のショットガン片手に敵を抱え込んでいる姿が良かったです。

    ただほとんどトラックで戦っていたので、もし次回作があるならインターセプターで暴走しまくるシーンを観たいですね!

    パンフレットも登場する乗り物の紹介や過去の1〜3作目の紹介、武論尊のインタビューなど盛りだくさんで中身が濃かったです。

    プレステ4でゲームも出るそうで近いうちにPS4を買ってプレイしたくなりました。
    wikiには3部作のようなことが書いてあるんですが、これは絶対に続編を製作してほしいです!


    マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
    2015-10-21

    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ぶっ飛んでて面白かった/マッドマックス ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる