ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナトロフィー獲得!/Thief(シーフ)

<<   作成日時 : 2015/05/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレステ3版シーフのプラチナトロフィーを獲得しました。
最近の洋ゲーは面白いので期待していましたが、この作品はつまんなかったです。

とにかくこの作品をつまんなくしている要素は目的地までの移動とMAPの分かりにくさだと思います。
僕はダウンロード版だったからそんなに苦痛には感じませんでしたが、ディスク版だとさらに読込の多さもあったようです。

1番難しい難易度のボス戦もほとんど運の要素もありイラつきましたし、すべての隠しエリアを探すトロフィーも酷かったです。
ここでダメだったらもうプラチナトロフィーを諦めようとおもってたとこで何とか獲得できました。
隠しエリアを発見しても発見した音楽が鳴らなかった時もありました・・・・・

これからこのゲームを購入してトロフィーの獲得を目指そうとしている人は、みなさんの隠しエリアや移動の煩わしさの感想をみてから買うといいかもしれませんが僕は他のゲームをプレイすることをお勧めします。

ただ中村悠一さんのファンの方で声を聴きたいだけの方にはいいかもしれないです(笑)


シーフ
スクウェア・エニックス
2014-06-12

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シーフ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラチナトロフィー獲得!/Thief(シーフ) ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる