ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dがよかった!/映画『ミュータントタートルズ』

<<   作成日時 : 2015/03/15 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上映時間もそんなに長くなかったので時間つぶしに3Dのミュータントタートルズを鑑賞したのですがこれが意外に面白かったです。

  • ミュータントタートルズ公式サイト

    ストーリーは良い意味で勧善懲悪の起承転結のお手本のような展開でしたが、3Dの使い方が僕の観た3Dの映画の中で1番うまかったです。

    戦闘シーンでちょいちょい障害物がハイスピードで飛んでくるのですが「おおう!」って感じで驚いて心地よかったです(笑)
    建築物の3Dも良かったです。

    最近座席も前の方に座るようにしているので前の方が3Dに向いているのかもしれませんね。
    これからは少し割高でも3Dを選んでしまうかもです。

    吹替え版だったのですが本職でないベッキー、泉ピン子、カンニングの竹山さんが出演されていましたが、違和感もなかったです。

    昔ファミコンでコナミからミュータントタートルズのゲームが出てたことを知ってる人がいるか気になる年齢になってきました(笑)

    今年はマッドマックス、ターミネーター、ジュラシックパーク、スターウォーズ、ミッションインポッシブル、ハンガーゲームとシリーズ物の作品が多く楽しみな1年になりそうですが、予告を観た限りターミネーターは相当怪しく感じました…(^^;)


    T.M.N.T タートルズ
    コナミ
    1990-12-07

    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by T.M.N.T タートルズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    3Dがよかった!/映画『ミュータントタートルズ』 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる