ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークソウル2の不満点

<<   作成日時 : 2015/02/28 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム内容は面白かったダークソウル2ですが、不満なところもありました。

あくまで僕の環境では通信がゲームを開始してから5〜15分の間で切断されるところです。
PCでプレイしていたオンラインゲームやPSNはなんの問題もないのですが、ダークソウル2だけが切断されたのが残念でした。

1作目も最初に不具合のようなのがあって満足にオンラインをプレイできなかったですし、僕とはどうも相性が悪いように感じました。

そしてもうひとつの不満点は、プラチナトロフィー獲得のための周回プレイです。
魔法を集めるのがとにかくめんどくさくて、オフラインの場合3周目の途中までプレイしないといけないです。

太陽のメダルに関してはオンラインでプレイできたとしてもあまり対戦や協力プレイがうまくないのでオフラインでも問題なかったですが、NPC関連の取り返しのつかない要素があるのがきつかったです。

予備知識なしでプレイしていたので絶対引くなよ!ってレバーを引いてしまいその回では依頼をうけれなくなったときは泣けてきました(笑)

無事にプラチナトロフィーを獲得できましたが1周+αでトロフィーコンプできるくらいが僕にはちょうどいいかなと感じました。


DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
フロム・ソフトウェア
2015-02-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークソウル2の不満点 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる