ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白かった!/ダークソウル2クリア

<<   作成日時 : 2015/02/27 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年ダークソウル2が発売されたときあまりにもディスク読み込みが多いので、すぐに売却しダウンロード版の発売を待っていました。

今回ダウンロード版が発売され早速購入しプレイをしたのですが、待ってて良かったと思えるくらい快適にプレイできました。
内容も色々と遊びやすいように改良された部分もあるようでよかったです。

相変わらずゲーム難易度も高めで1回戻るか進むかボスに挑むとかそして挑んでやられるの繰り返しでほんとゲームとしての醍醐味を味わえる作品です。
普段何気なく移動している場所でも、亡くしたソウルを回収しに行くときは自分を見失うくらいびびってしまう人間の小ささを思い知らされました(笑)

今作はひとつのステージが短い目ですが、数多くステージやボス戦が用意されているようで個人的には良かったです。

プレステ4でブラッドボーンという新作が発売されるようですが面白そうですね。
ただプレステ4を購入する予定がないです!


DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN
フロム・ソフトウェア
2015-02-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白かった!/ダークソウル2クリア ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる