ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣の街の異邦人/屈辱のトロフィーコンプ挫折!

<<   作成日時 : 2015/02/08 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりの難易度の高さに剣の街の異邦人のトロフィーのコンプを諦めました。
やりがいのある難易度ならいいんですけど同じことの繰り返しを延々とやらされるだけなので退屈でした。

装備を集める作業は楽しいんですけど強すぎるボスがいて、難易度変更しても倒すことができず挫折しました。
レベル上げても敵が強くなったり転職回数も制限されているのでどうも詰んだ気がしてこれ以上は時間の無駄と感じました。
ってかレベル上げすぎたら敵が手を付けられなく可能性があるって酷すぎです。

いまいち戦闘システムも理解できないというか回避を上げて下げられての繰り返しで敵もザコを召喚したり体力を回復してやってて苦痛になり、2周目に突入すれば転職もでき強化できるそうなんですが、よくにたことの繰り返しで集中力も切れました。
同じことばかりするのでボタンも○と×だけがやたらとべこべこになりました(笑)

このメーカーのゲーム好きな方も多いようですが僕にはあいませんでした。
ダンジョン探索は楽しいんですが、とにかくボス戦が退屈でした。


剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~
エクスペリエンス
2015-01-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剣の街の異邦人/屈辱のトロフィーコンプ挫折! ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる