ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS 序盤乗り切る!/剣の街の異邦人

<<   作成日時 : 2015/01/23 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

剣の街の異邦人の序盤と思われるとこまでクリアしました。

雪と森の廟の隠し通路を発見するのに少し時間かかりましたが、なんとか3つのダンジョンを奥まで進めてイベントが発生しました。

チクチク進めるのが大好きなんでそんなに困ったとこはないですが、ハーピーがやけに強いです。
ハーピーだけでも強いのにでかいのと同時に出てこられたら、隊列乱されたりだのでかなりやられました。
なかなかダメージも与えられないので何か倒し方があるのか色々と試したいです。

ここまでは控え組の育成もかねてコツコツと装備品を揃えて行けばそんなに苦労するところはなかったですが、あるアイテムを持ってたら現れる血統種がいるのですが即死クラスの攻撃をしかけてきて到底相手にならないデンジャラスなやつが登場して楽しくなってきました。

全然期待していなかったストーリーも個人的に面白いです。


剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~
エクスペリエンス
2015-01-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
序盤乗り切る!/剣の街の異邦人 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる