ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナトロフィー獲得!/スリーピングドッグス

<<   作成日時 : 2015/01/21 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スリーピングドッグスのプラチナトロフィーを獲得しました。

トロフィーを狙う場合は僕は寄り道してしまったんですけど、これはメインシナリオを一気にやってしまうほうがいいですね。

宝箱とか防犯カメラなどの場所も女性とデートしたらMAPに表示されるようになるので、序盤必死にさがす必要もないです。

カリスマのレベルがMAXになると買い物が40%オフになるのでお金もなるべくそれまでは残しておく方がいいです。
でも1台だけは最高級の車を購入して普段の移動用にすると速く移動できますし30分最高速で走れみたいな条件のやつも早いうちにこなしておくといいです。

あとイベントプランナーというトロフィーがあるのですが、これはどこの場所のをクリアしたかだけを覚えておいたらあとから攻略サイトを観ながら探して行けますし、僕は特に感じなかったのですが時間によって現れるのもあるみたいです。

荒削りですが1,000円で購入した価値は十分にありましたし、カラオケにテイクオンミーがあったのは嬉しかったです(笑)


スリーピングドッグス 香港秘密警察 【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス
2014-03-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スリーピングドッグス 香港秘密警察 【CEROレーティング「Z」】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラチナトロフィー獲得!/スリーピングドッグス ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる