ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナトロフィー獲得!/ヒットマン アブソリューション

<<   作成日時 : 2015/01/16 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクエニのウインターキャンペーンでヒットマンとスリーピングドッグスが2,000円、THIEFが3,000円で販売されていてさらにプレイステーション+加入者は半額になるという事だったので慌てて加入してこの3本を購入しました。

最初にヒットマンをプレイしましたが、うまいこと暗殺できたときは気持ち良かったです。
個人的に好きな殺し方は(この表現やばいですねw)事前にターゲットがやってくる場所にリモコン爆弾を設置して遠くから眺めながら爆発させるのがお気に入りでした。

悪党を始末するとき勝手に頭の中に仕事人の音楽が流れましたし、もっと悪党を懲らしめるこんなゲームがやりたくなりました。

トロフィーもオンラインのが少しありますが、サブアカウントがあれば簡単に獲得できるので楽に獲得することができました…最後のひとつまでは…

最後に残ったのがプロフェッショナル難易度クリアですが、これもまあ頑張ってたらなんとかなりそうだったんですけどステージ18で突然フリーズしセーブデータが壊れ、この時の絶望感はいままで味わったことなかったです(笑)

噂にはきいてましたが、まさか自分がと思い、そして次も壊れたら立ち直れないなと思った矢先そういえばプレイステーション+にセーブデータをサーバーに保存できる方法があることを思い出し今度はステージ5ごとにセーブデータを保管して行こうと思いました。

次はステージ10でセーブデータが壊れステージ5からやり直しましたが、今度はステージ1ごとにセーブすることにしました。

なんとかクリアしてプラチナを獲得しましたが、洋ゲーはグラフィックが綺麗でデキがいい分フリーズが多いのが怖いです。


ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】
スクウェア・エニックス
2014-03-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラチナトロフィー獲得!/ヒットマン アブソリューション ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる