ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華すぎる!/エクスペンダブルズ3

<<   作成日時 : 2014/11/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エクスペンダブルズ3を鑑賞してきました。
この手の作品が大好きなので、最高に面白かったです。
冒頭からちょっとした映画のクライマックスのような展開ではじまります。

  • エクスペンダブルズ3 公式サイト

    それにしてもスタローン、シュワ、ハリソンにメルギブソンが同じ映画に出てるって反則すぎるというか一昔前じゃ考えられないですよね。
    そこにバンデラスとスナイプスと1本の映画にこれだけの役者が揃ってるだけで凄いです。

    劇中で言ってたのですがエクスペンダブルズを立ち上げたときは5人しかいなくて、そのうちの3人がスタローン、メルギブソン、スナイプスだったらしく残りの2名がウッドマンという人物ともうひとりが誰か気になります。
    あとこのシリーズに出てない有名所はセガールとジャッキーくらいですかね。

    シリーズを重ねるごとに登場人物の見せ場が増えてきたので、観ていて面白くなってきましたが、もうちょい敵にも大物を大勢使ってほしいという贅沢な悩みがあります(笑)

    このシリーズ、パンフレットも面白いのでお勧めですし、僕の行ってる映画館では旧作のパンフレットも販売してました。


    エクスペンダブルズ (期間限定価格版) [DVD]
    ポニーキャニオン
    2012-10-03

    amazon.co.jpで買う
    Amazonアソシエイト by エクスペンダブルズ (期間限定価格版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    豪華すぎる!/エクスペンダブルズ3 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる