ロカA2の住人

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナトロフィー獲得!/龍が如く 維新

<<   作成日時 : 2014/10/20 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

龍が如く維新のプラチナトロフィーを獲得しました。

作業というのは最初から知っていましたが、作業は時間をかければ誰でも獲得できると思えばそんなに苦とは思っていませんでした。

ただ日本舞踊のリズムゲームとお座敷遊びのシューティングは何度諦めようかと思うくらいきつかったです。

日本舞踊は鼓動の芸者以外は何度も練習して慣れるしかないしやってたらなんとなくわかってきます。
しかし鼓動の芸者は慣れるとか努力で乗り越えれるとかのレベルじゃなかったです(笑)

最終的にテレビの音量を消して下の動画と同期させて動画のリズムに合わせてボタン入力したら3回目くらいで一流を獲得しました。
動画ではR1の演武使っていませんが、僕は最後に使用しました。



シューティングも動画みてパターンを覚えたらなんとかなりました。

他できついのは、料理200回とマグロの大物釣りで料理は漫画読みながら乗り越えマグロの大物はいまいち理解できてないのですが、最高級の撒き餌を巻いて手前のマグロを数匹釣ってダメだったらいったん釣り場を入り直すみたいな感じでやってたら釣れました。

今作のトロフィーは作業だけでなく少しテクニックも必要なものがあり、150時間のプレイでプラチナ獲得できましたができなかったら精神的ダメージが大きいとこでした。

このシリーズ、ミニゲームの条件もう少しだけ楽にしてほしいです。
本編よりミニゲームの方が難しいって絶対おかしいですよ!(笑)


龍が如く 維新!
セガ
2014-02-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 龍が如く 維新! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラチナトロフィー獲得!/龍が如く 維新 ロカA2の住人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる